新たな会員との関係構築につながる診断コンテンツを
AOKIホールディングス『パーソナルカラー診断』TOPICS
・新たな会員サービスの第一歩となる新しい試みを実施したい!
・クライアントに寄り添った企画提案
・自然に会員獲得につながるコンテンツを「AOKI」や「ORIHICA」といったファッション事業を展開する、株式会社AOKIホールディングス様。
AOKIと聞くとスーツのイメージが強いのですが、実はブライダルやエンターテイメントなど、その事業は多岐にわたっています。
この度、それらコーポレートブランドの会員サービスを統合するWEBサイト「AOKIグループ アンバサダーズ」に掲載するコンテンツとして、パーソナルカラー診断の制作をライトアップにご依頼いただきました。
今回、そちらのご担当である伊藤美絵様・坂井貴彦様にお話を伺いました。