コラム

メルマガの第三次ブームが到来-「キーワードはステップメール」

メルマガの第三次ブームが到来-「キーワードはステップメール」
2002年の創業から15年以上、毎日企業のメルマガ制作を代行してきました。

おかげさまで「メルマガのライトアップ」との好評をいただくまでになりました。メルマガにかんするノウハウと知識はかなりマニアックです。

地方創生とブロガーコンテンツの可能性

地方創生とブロガーコンテンツの可能性
「地方創生と観光ブロガーの活躍」をテーマにした社内勉強会がありました。

観光ブロガーの現地(地方)体験をレポートするコンテンツで、地方創生に貢献できるのかどうか、ブログプロモーションチームの発表です。

メールマガジンの役割と今後の潮流

メールマガジンの役割と今後の潮流
Webマーケティングにおいて唯一のプッシュ型ツールであるメールマガジンは、その種類を大きく3つにわけられます。

・ブランディング
・ダイレクトメッセージ
・ステップメール(シナリオメール)

目的に応じて3つのメルマガを効果的に活用しましょう。

「検索エンジンに嫌われない」三大ポイント

「検索エンジンに嫌われない」三大ポイント
SEO内部施策として活用されている「SEOコンテンツ」。
SEOコンテンツのライティングにおいて、重要となる大前提があります。

それは「検索エンジンに嫌われないこと」です。

売上を生み出すWebサイトのつくり方

売上を生み出すWebサイトのつくり方
Webサイト経由で売上、利益をあげるには?
集客とコンバージョン、それぞれの施策を順序立てて実行する必要があります。

【Webサイトを24時間働いてくれる営業マンに育てあげるポイント】をライトアップのWebコンサルタント大廣直也に聞きました。

お問い合わせ

お問い合わせ
お電話またはメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

電話:03-5784-0702
受付時間 / 10:00~19:00