メルマガ登録
webマーケティング・コラム
採用情報
パートナー募集
会社概要
03-5784-0702
お問い合わせ
MENU
サービス
ソリューション
事例紹介
インタビュー
課題解決Q&A
トップ
>
webマーケティング事例のご紹介
>
制作事例「株式会社集英社様」
女心理解度診断
株式会社集英社様
ファッション雑誌『MEN'S NON-NO(メンズノンノ) 』2022年12月号にて、「女心理解度診断」のロジック制作および監修を行いました。
誌面にマッチするチャート式の診断ロジックをご提案。読者層を考慮しつつ、誰もが気軽に楽しめるエンタメ性の高い診断になるよう、監修させていただきました。
【ライトアップの提供サービス】
・診断ロジック開発
・監修
【診断コンテンツ制作の強み】
ライトアップの診断コンテンツは、お客様のご要望に応じて制作する完全オーダーメイド。ターゲットや掲載媒体の特性もふまえながら、目的にかなうオリジナル診断を考案します。ご予算にあわせたご提案も可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
事例一覧に戻る
お問い合わせ
お電話またはメールフォームより、
お気軽にお問い合わせください。
03-5784-0702
受付時間 / 10:00~19:00
お問い合わせはこちらから