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SNSマーケティング・運用代行

SNSサービス資料
SNS運用代行のサービス資料です。
アカウント運用支援およびキャンペーン支援のサービス支援範囲、運用開始までの流れ、運用実績、料金イメージについて記載しています。

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メールマーケティング・メルマガ運用

E-mailnewsletter_survey2024.pdf
SNSの利用拡大や生成AI技術の急速な発展と普及の中でメールマガジンが依然として提供できる価値について、ユミルリンク株式会社と共同で調査しました。

【調査概要】
調査方法:インターネットリサーチ
調査地域:全国
調査対象:20歳以上の男女
企業やブランド、店舗などのメールマガジンを登録している方
有効回答数:1109人
調査期間:2025年5月1日~2025年5月2日

調査のサマリーとプレスリリースはこちらでご覧いただけます。
メールマガジン起点の購買行動が活性化!? 生成AI・SNS台頭時代におけるメールマガジンの役割とは
E-mailnewsletter_survey2024.pdf
2023年10月のGmailガイドライン更新を受けて、ユーザーがどのようなときにメールマガジンを迷惑メールに分類するのかをユミルリンク株式会社と共同で調査しました。

【調査概要】
調査方法:インターネットリサーチ
調査地域:全国
調査対象:20歳以上の男女
企業やブランド、店舗などのメールマガジンを登録している方
有効回答数:1138人
調査期間:2024年4月15日~2024年4月16日

調査のサマリーとプレスリリースはこちらでご覧いただけます。
「登録した覚えのないメールマガジン」は迷惑メールと判断!? ~メールマガジン登録ユーザーの動向調査に関するレポートを公開~
E-mailnewsletter・LINE_survey.pdf
マーケティングツールとして欠かせないメルマガとLINEが実際にどのように利用されているのか、ユミルリンク株式会社と共同で調査しました。

【調査概要】
調査方法:インターネットリサーチ
調査地域:全国
調査対象:20歳以上の男女
・企業やブランド、店舗などのメールマガジンを登録している方
・企業やブランド、店舗などのLINE公式アカウントを登録している方
有効回答数:1110人
調査期間:2023年8月25日~2023年8月28日

調査のサマリーとプレスリリースはこちらでご覧いただけます。
Webアクションはメールマガジン、リアルアクションはLINE。ユミルリンクとの共同調査でわかったマーケティングにおける強みと特徴。
E-mailnewsletter_survey
メルマガの登録ユーザーはどのようにメルマガを読み、どのような行動を取っているのかを、ユミルリンク株式会社と共同で調査しました。

【調査概要】
調査方法:インターネットリサーチ
調査地域:全国
調査対象:20歳以上の男女、ビジネス利用およびプライベート利用のメールマガジンをそれぞれ1通以上登録している方
有効回答数:1023人
調査期間:2022年7月1日~2022年7月4日

調査のサマリーとプレスリリースはこちらでご覧いただけます。
メルマガ閲覧は1分以内が7割弱 ユミルリンクとの共同調査でわかったメルマガユーザーのリアルな動向