Webマーケティングに精通したディレクターが対応
ライトアップのディレクターはSNSだけでなく、コンテンツライティングやメールマガジン、心理診断など、Webマーケティングに精通しています。
そのため、CRM施策としてオウンドメディアと連動したり、顧客育成のためのメールマーケティングを実施したりと、複合的な視点でのご提案が可能です。
運用内容に合わせて「テキスト(キャプション)にも力をいれたい」「動画制作もがっつりお願いしたい」など、部分的な制作のご相談も可能です。
お客様の目標や課題を踏まえてご提案いたします。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
ご提案からコンテンツ改善までのPDCAの速さ
ライトアップにはコンテンツライティングを得意とするディレクターが在籍しています。
そしてSNS公式アカウント運用については、「コンテンツ企画、コンテンツライティング、投稿、分析、改善提案」という一連の運用フローを、複数のディレクターが常に情報共有をしながら運用しています。
そのため、ユーザーからより良い反応をもらえるよう常に情報をアップデートして、企画・投稿に反映しています。そのPDCAサイクルのスピードの速さは、お客様からもご好評いただいています。
ペルソナに合わせたシナリオ設計・コンテンツ制作
SNSにおいて、アカウントは企業・ブランドの窓口であり、ユーザーに与えるイメージを大きく左右する存在です。
特にInstagramで、ブランドの見せ方や世界観の作り込みが重要になります。
ライトアップでは、プロモーション対象に合わせた長期的なシナリオ制作を想定し、ご提案いたします。